【PRポイント】 \「お台場海浜公園駅」すぐの本社勤務!/ ・何らかの事務経験があればOK! ・カンタンな庶務事務や代表電話取次ぎ等をお任せ♪ ・人と関わるのが好きな方にオススメ◎ ・PCスキルも基本操作ができればOKです 【仕事内容】 飲料会社グループでの庶務多め一般事務 ・会議室の予約管理 ・利用申請の受付(電話、メール) ・社内備品の管理、発注 ・代表電話対応(取次ぎメイン) ・窓口対応(備品貸出しなど) ◆総務寄りの庶務多め事務です 何らかの事務経験があればOK! 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 お台場海浜公園駅より 徒歩2分(ゆりかもめ) りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分でも通勤可能 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヶ月更新 ◆1月スタートもOK! 【勤務時間】 [1]8:30~17:00 [2]9:00~17:30 ◆シフト制 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5~10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 <大歓迎♪> ・総務経験がある方 ・人と関わるのが好きな方 <こんな方も> ・長期で安定して働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手飲料会社グループ!商業施設・コンサートホール、美術館など文化施設の運営会社 ≪配属先部署について≫ オフィスコンシェルジュ 部署人数:女性5名 社員食堂、専用フリースペースあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0592 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135058 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 港区 |
交通 | お台場海浜公園駅より 徒歩2分(ゆりかもめ)/りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分 |
勤務時間 | [1]8:30~17:00 [2]9:00~17:30 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<時給1700円>大手飲料会社グループでの庶務多... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。