【PRポイント】 \未経験から◎何らかの事務経験があればOK/ ・医薬品~パンダまで運ぶ鉄道グループ会社 ・英語力を活かして働きたい方にオススメ♪ ・「新橋駅」「御成門駅」駅近で通勤らくらく◎ 【仕事内容】 国際物流会社での営業事務 ・輸出関連の手配処理 ・貿易関連の書類作成 ・データ入力 ・書類整理、ファイリング ・電話、メール対応 【給与】 時給1800円 ◆月額例:28万8000円(時給1800円×8h×20日勤務の場合) *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新橋駅より 徒歩7分(各線) 都営三田線「御成門」徒歩5分でも通勤可能 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヶ月更新 ◆1月スタートもOK! 【勤務時間】 9:30~18:15 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月10~20時間程度 ※残業発生時には別途15分の追加休憩あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 英語の読み書き・英会話ができる方 <大歓迎♪> ・英語力を活かして働きたい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も> ・貿易事務経験がある方 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 自動車部品、電子部品、医薬品、機械やアパレル、動物などの特殊貨物輸送を行う企業 ≪配属先部署について≫ 東京オフィス 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0590 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135053 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<活かせる英語力>大手鉄道会社グループで営業事務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。