【PRポイント】\書類チェックや入力メインのもくもく事務!/・PC入力できればOK!事務デビュー応援^^・アクセス抜群*大崎駅前のオフィス・当社スタッフさんも活躍中です☆・慣れてきたら平均月5回程度のテレワーク実績あり(多い時期は月の半分程度あり)【仕事内容】生命保険会社で部内庶務多め一般事務▼安定の日本郵政グループ!・資料整理、ファイリング・電話の一次対応・簡単なデータ入力、整理・書類の開封、仕分け、内容確認・郵送物の発送サポート【給与】時給1450円■交通費支給(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】大崎駅より 徒歩5分(各線)JR 山手線/五反田駅[西口] 徒歩12分都営浅草線/五反田駅[A3出口] 徒歩12分東急池上線/五反田駅[西口] 徒歩11分各駅より通勤可能【勤務期間】即日~長期※初回31日、以降3ヶ月毎更新◆1月スタートもOK!【勤務時間】9:00~17:45■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月10時間程度※残業発生時(8h/日を超える場合)は別途15分の休憩あり【勤務日】月~金(土日祝休み)※テレワークの実施は仕事に慣れてきたタイミングでスタート(おおむね就業開始後3ヶ月目くらいから)【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>長期で働きたい方事務経験を活かして働きたい方<こんな方も♪>事務デビューしたい方テレワークも興味がある方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】PCは入力ができればOK【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫生命保険会社≪配属先部署について≫コンプライアンス調査室 部署人数:約30名年齢層:20~40代◎当社スタッフさんも在籍中!食堂あり(1食500円程度)休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ・給湯器あり)個人ロッカーあり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1T-0916_3 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135010(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。