【PRポイント】 4月末までの期間限定! \★高時給1800円の秘書アシスタント事務★/ 大手企業で就業のチャンス! 丸の内地区などの都市開発や商業施設などの運営管理を行う大手デペロッパー企業です! 【仕事内容】 秘書3名のアシスタント事務 【一般事務】 ●名刺管理 ●案内状・お礼状作成 ●会食・手土産・出張手配 ●スケジュール管理 ●その他、経費精算、備品管理など 【給与】 時給1800円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京駅より 徒歩10分(各線) 東京メトロ「大手町駅」直結 【勤務期間】 2/1~4/30(初回31日契約) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方 【OAスキル】●Excel:SUM程度 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 オフィスビルや商業施設等の開発・賃貸・管理をしています ≪配属先部署について≫ 営業企画部 部署人数/15名(男性7名、女性8名) 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5571 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134996 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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