~ここがポイント~・未経験からでも応募可能・交通費支給(上限あり)・時間外労働ありません職種名 事務スタッフ仕事内容事務スタッフとして以下の業務になります・請求書発行・振込・発注作業等の事務作業勤務時間10:00~18:00(8時間拘束7時間勤務)※入社後に双方合意の上、9:00〜18:00になる可能性有り時間外労働 なし※仕事が残っている場合は翌日に持ち越しになります勤務日数平日週5日,祝日出勤休日休暇土日休みになります給与時給1,700円~交通費(上限10,000円/月)勤務地 上野駅前アクセス 上野駅前(2番出口から徒歩1分程度)必須スキル Excel(使えれば実務経験問わず)→入職後にVLOOK関数を覚えてもらいます開始時期 即日勤務期間 長期になります募集人数 2名(男女不問)~アピアランス~服装:オフィスカジュアル髪 :明るくてもOKだが金髪等派手な色はNG爪 :ネイルOKだが業務に支障が出るほど長すぎるものはNG~面談~弊社事前面談1回,クライアント面談1回ここまで読んでいただきありがとうございますこちらの求人以外にも色々な求人を扱っていますお気軽に応募やお問い合わせください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。