【PRポイント】\平日のみ&15時までの時短で家庭と両立◎/*未経験OK!オフィスワークも歓迎*受電件数も多くはないので、ゆとりを持って業務を行えます*問合せ受付がメインで一部発信業務もあり*スタート日はご相談ください☆【仕事内容】健康食品に関するコール窓口*健康食品に関する問合せ受付(10件/日程度)*メール対応(5件/日程度)*しばらく利用がないお客様への連絡(1h/日)*申込み時などの不備確認連絡(5件/日程度)<取扱商品>サプリメントなどの健康食品◆PC基本操作ができればOK!受電件数も多くはないので、比較的余裕を持って業務を行えますよ♪【給与】時給1400円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)/◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降2ヵ月更新【勤務時間】9:50~15:00■実働:5時間10分 ■休憩なし ■残業:ほぼなし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>・販売、営業経験がある方・人と話すのが好きな方<こんな方も♪>・長期で安定してお仕事したい方・コール業務経験を活かしたい方【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】Excel、Word基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社・コンタクトセンター運営受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託など≪配属先部署について≫コンタクトセンター部署人数:2名※立ち上げたばかりの新センターです社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)と休憩室完備【感染症対策】・マスク着用【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0488 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131948(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。