【PRポイント】\\高時給1700円+交通費//週2~5日よりお好きな日数でご勤務いただけます!★★★空港貨物の管理事務★★★貨物へのラベル貼り(7割)や、書類チェック(3割)などをお願いします!(PCはカンタンな入力程度となります。電話は取次ぎメインで多くて10本程度となります。)「朝ゆっくり10:00~勤務」+「残業月10Hと少なめ」◎食堂・休憩室・無料送迎バスあり!【仕事内容】輸出貨物を扱う部署で事務【一般事務】●貨物へのラベル・書類貼り・タグ付け(7割)●書類チェック(3割)●データ入力・チェック●電話取次ぎなど※貨物は屋外のあるため雨天時には雨具を着用いただきます【給与】時給1700円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪【勤務期間】即日~長期(初回開始日から翌月末契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】10:00~19:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日祝含む週2~5日※お好きな日数でご勤務いただけます【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方●英語に抵抗ない方(使用システムの表記が英語のため)●週20時間未満のご勤務希望の方は次のいずれかに該当する方:副業かつ生業収入500万円以上/主たる生計者以外かつ世帯収入500万円以上/60才以上/昼間学生【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務≪配属先部署について≫輸出第2課部署人数/20名(男性10名、女性10名)平均年齢/30代食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5398 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131435(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。