【PRポイント】未経験からでも始められる事務のお仕事▽定時17:30×残業少なめ!▽落ち着いた雰囲気の職場です♪▽フォロー体制整ってます♪来社不要!WEB登録もご活用ください^^【仕事内容】通信機器の販売に関する事務【具体的には・・・】・料金や売上などのシステム照会、確認・書類、データのチェック・在庫管理、棚卸処理・売上管理・電話、メール対応★座学・OJTで手厚いフォロー体制あり!【給与】時給1500~1550円※経験・スキルによって時給変動あり交通費支給あり(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】板橋区役所前駅より 徒歩5分(都営三田線)/東武東上線「大山駅」徒歩8分【勤務期間】10/2~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】職種問わずPC使った業務経験あればOK!【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】Excel:四則演算程度分かればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内禁煙雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手通信会社NTTグループ≪配属先部署について≫事務センター◆部署人数:45名(男性22名、女性23名)◆派遣人数:14名◆30~40代が多い職場派遣スタッフさん多数活躍中!手厚いフォロー体制あり♪【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K2G-0268 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131415(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。