【PRポイント】\高時給でガッツリ稼げる♪/▽システムコンサル会社での経理事務▽3~6ヵ月程度の期間限定のお仕事♪▽週3~・時短OKで家庭と両立しやすい◎▽当社スタッフさんも活躍中の職場です【仕事内容】システムコンサル会社で経理事務・仕訳、伝票入力・試算表などの作成・月次、四半期、年次決算・財務(資金調達、銀行対応)など★使用会計システム:勘定奉行【給与】時給2000円*交通費支給(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】恵比寿駅より 徒歩2分(埼京線)/◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~3ヵ月から半年程度の期間限定※1ヵ月毎更新※延長の可能性あり【勤務時間】10:00~18:00★16:00まで、17:00までの時短OK■実働:5~7時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)◎週3~相談OK!【応募資格】■経理事務経験のある方<大歓迎>・経験を活かして働きたい方・期間限定で働きたい方<こんな方も♪>・駅近で働きたい方・週3、時短で働きたい方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUMIF※VLOOKUP使用ありですが教えてもらえます!Word:文書作成【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫システムコンサルティングを手掛ける会社≪配属先部署について≫管理部部署人数:10名年齢層:20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中!【感染症対策】・マスク着用【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0460 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131256(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。