【PRポイント】 \大手で安定♪福祉用品レンタル会社で事務スタッフ/ ◎介護用品の受発注対応事務 ◎専用システムへの入力や帳票の整理がメイン ◎残業多めでガッツリ稼ぎたい人にもオススメ! 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社で入力メインの営業事務 *受発注データ入力 *納期管理 *請求書チェック *勤怠管理 *電話応対、来客対応 *その他庶務 【給与】 時給1600円 ■交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 石神井公園駅より 徒歩20分(西武池袋線)/大江戸線「光が丘駅」徒歩20分 「練馬高野台駅」徒歩20分でも通勤可 ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度 ※1日1~2時間程度の予定 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1土曜出勤の可能性あり 【応募資格】 ■受発注業務の経験がある方 <大歓迎> ・営業事務経験がある方 ・残業をしてガッツリ稼ぎたい方 <こんな方も♪> ・長期で安定して働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 練馬D 部署人数:14名 (男9:女1) 年齢層:40代前半 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0455 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131210 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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