【PRポイント】 \ 平日5日間の一般事務! / *大型事務センターでの運用業務 ⇒官公庁関連の案件多数!だから高時給! *350~利用可能な社員食堂あり♪ ⇒当社就業スタッフからの評価◎ *食堂、休憩室完備! *当社スタッフさん多数活躍中♪ *来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 大型事務センターの運営事務、運用・構築 ・業務の一連の流れのフロー図作成 ・審査時に必要なチェックシート作成 ・周知物などの作成 ・クライアントとの打合せ参加 ・その他付随する業務 ※審査現場で業務を行う時のみ制服着用あり 【給与】 時給1900~2000円 ※交通費支給(当社規定あり) 【勤務地】 志茂駅より 徒歩7分(南北線)/JR線「赤羽駅」徒歩18分 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ・EXCEL(VLOOKUP/SUMIF関数、ピボットテーブル等)でのデータ集計経験ある方 〇運用関連業務未経験でOK! ⇒業務設計や構築の経験がある方、大歓迎♪ 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル ※審査現場で業務を行う時のみ制服着用(上下) 【OAスキル】 EXCEL:VLOOKUP/SUMIF関数、ピボットテーブルの実務利用経験 WORD:文書作成 POWERPOINT:図挿入、差込印刷等 \WEB登録OK/ ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ マーケティング事業、情報セキュリティ事業 ≪配属先部署について≫ 設計を行う部署 ◆部署人数:4名 ◆内派遣スタッフ:2名 ◆部内年齢層:30~40代 ・派遣スタッフ活躍中の職場! ・休憩室、安価な食堂、ロッカー完備! ・お菓子や飲み物の自販機あり! 【感染症対策】 ・マスク着用 ・消毒 ・換気 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K7W-0035_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130284 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【高時給1900円~】大型事務センターのワークフ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。