【オズビジョンのカスタマーサポートって?】 単に問い合わせ応対をするのでなく、ユーザーが自然とサービスのファンになるようなコミュニケーションを生み出すことが、 私たちのミッションです。 ユーザーファーストを体現するチームとして、個性ゆたかなメンバーが支え合いながら日々仕事をしています。人に喜んでもらうことが大好きな、ホスピタリティにあふれるチームです。 人をサポートする事が好きな方や、人に喜んでもらえるお仕事が好きな方など、ぜひご応募ください! もちろん、カスタマーサポートのご経験がある方はご経験を活かしてリーダーとしてキャリアアップを目指していただけます♪ 【具体的な仕事内容】 ・メールで寄せられるユーザー様からのご質問への応対 ・ヘルプページの改修 ・サービス改善 ・CS業務フローの整理、改善による効率化 【こんな人を求めています】 ・仕事を通して自分も成長していきたい ・主体的に動ける方歓迎 ・リーダーのご経験やチームをまとめた経験がある方歓迎 ・困ってる人の手助けをしたい ・これからのキャリアを真剣に考えている ・学歴・職歴に関係なくキャリアを築きたい 【その買うをもっとハッピーに。】 オズビジョンが運営する「ハピタス」は、いつものネットショッピングや旅行予約をはじめ、あらゆるサービス利用でポイントが貯まるポイントモールです。 ポイント還元率の高さと提携サイトの豊富さから、お買物や旅行をもっと楽しみたい「ECファン」に愛されるサービスとして登録ユーザー440万人を突破しました。 「賢く買いたい生活者」と「実際に買う人に知ってもらいたい企業」が集まるプラットフォームとして年間1700億円の流通総額(GMV)を生み出す日本最大級のサービスへと拡大中です。 【応募条件】 学歴不問 / 未経験OK ・チェック、確認作業が好きな方 ・細かなことに気がつける方 ・基本的なPC操作(タイピング、メール作成、web閲覧等)が滞りなくできる方 ・お客様の意図を汲み取り文章で自分の考えを伝えるスキルがある方 【福利厚生・働き方など】 勤務時間 完全土日祝休み 10:00 ~ 19:00(フルタイム) 実働時間:8時間/日 時給:1450円(実働8Hの場合の月収:238,148円) ※想定年収 2,857,776円 ※試用期間は3ヶ月です。条件に変更はありません。 ※残業あり:別途全額支給します。 ※半期に一度の評価タイミング 雇用形態 契約社員 契約期間:半年(更新あり) 社員登用機会 あり ┗現在活躍しているCSメンバーのうち5名が正社員化しています。 有給休暇 入社日に20日を付与※入社月により変動 福利厚生 雇用保険 厚生年金 労災保険 健康保険 交通費支給あり(上限4万円/月) 服装自由 テレワーク・在宅OK 研修期間(1か月間)はオフィスに出勤いただきます。 チームMTGなど、オフィスへの出社が必要になる場合があります。 指定出社曜日:火曜日/金曜日 [おススメPoint] (1)最新オフィスでおしゃれにお仕事♪ オフィスに併設されているカフェ「moo」にはオズビジョン社員専用スペースがあります。 午前中はなんとカフェメニューのドリンク無料🥤 (2)チームでは、朝会、昼会、夕会とチームでのこまめなコミュニケーションタイムを設けています。 また、「質問の部屋」というバーチャル会議室がオープンになっているので、分からないことも気軽に質問しやすい、チームコミュニケーションが自慢です! (3)頑張りがしっかり評価される、平等な評価と社員サービス 契約社員や派遣社員から正社員になり、活躍中の先輩が5名活躍中です♪ 社員総会や歓迎会、チームの食事会など、社員、契約社員、派遣社員関わらず会社が費用負担する社内イベントがたくさん! 契約形態に関わらず一緒に働く仲間を大切にする社風です。 少しでも気になる方、面接で詳しい内容を説明しますので、お気軽に応募ください♪ ▼エントリーはこちら▼ https://hrmos.co/pages/oz-vision/jobs/0000040
【最新オフィス/週3の在宅もOK】大人気ECサー... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。