【PRポイント】 。*渋谷駅すぐ!正社員目指せる*。 ▼経理事務の経験がある方、必見! ▼朝はゆっくり!9:40~スタート! ▼サポート体制ばっちり!安心して働ける◎ 【仕事内容】 百貨店での経理事務 ■決算業務(月次・四半期・中間・年次・連結) ■予算管理・固定資産などの管理 ■税務申告関連 ■資金計画・資金調達 ■その他サポート業務 ※丁寧に教えてくれるから安心です♪ 【給与】 時給1800円 交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩3分(JR山手線/埼京線/東急東横線/東急田園都市線/京王井の頭線/銀座線/半蔵門線/副都心線)/ 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の派遣期間終了後直接雇用 【勤務時間】 9:40~18:40 ■実働:7時間45分 ■休憩75分 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ★繁忙期や締め日などに土日出勤が発生する可能性あり! 【応募資格】 ★経理事務の経験がある方! (ジャンル・年数不問!) \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ *** 紹介予定派遣 *** 雇用形態:正社員 派遣期間:6ヶ月 ▼想定年収;340~390万円(経験・スキルに応じて相談) ※賞与;年2回/昇給;年1回(4月) ▼社会保険完備 ▼通勤手当(全額支給) ▼労働組合・共済会・買い物優待などあり! ********************** 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手百貨店 ≪配属先部署について≫ 経理部 *20~40代の方が活躍中の職場です♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8908 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129203 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<紹介予定派遣>大手百貨店*経理事務◆年収340... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。