【PRポイント】 ★1日5hの時短ワーク♪電話ほぼ無しの事務★ ▽10月末までの短期★黄色の看板が目印♪ 大手コインパーキング管理会社で事務サポ♪ ▽レンタカー台車の配備やスケジューリングをお任せします◎ ▽10時~15時の時短勤務◎ 【仕事内容】 \カーシェア・レンタカーの代車管理・配備スケジュール事務/ ・代車を必要箇所へ配備 ・スケジューリング ・各部署へ連携・進捗確認 ・在庫管理 ・資料作成(Word・Powerpoint) 1日10~15件程度の進捗管理を行っていただきます。 各部署への連携は社内チャットを使用(電話対応ほぼなし) ※専門知識・経験は一切不要です! コミュニケーションを取るのが好きな方にオススメ♪ 【給与】 時給1550円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 有楽町駅より 徒歩1分(JR・有楽町線) 「銀座駅」「銀座一丁目駅」徒歩3分も可能です ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~10月末までの期間限定 ※1ヶ月毎更新 11月以降も延長の可能性あり 【勤務時間】 10:00~15:00 ※10:00~16:00(休憩60分)での勤務も可能です ■実働:5時間 ■休憩なし ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK <大歓迎> ・スケジューリング業務経験がある方 (例:営業サポートや秘書などで) <こんな方もどうぞ♪> ・時短勤務したい方 ・駅近にこだわりたい方 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 【服装】 オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 有名!レンタカー・カーシェアサービス会社 レンタカー・カーシェアサービス、中古自動車販売 ≪配属先部署について≫ 契約管理チーム 部署人数:7名 (男性4名:女性3名) 平均年齢:30代後半 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0387 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129043 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,550円 |
地域 | |
勤務地 | 千代田区 |
交通 | 有楽町駅より 徒歩1分(JR・有楽町線)/「銀座駅」「銀座一丁目駅」徒歩3分◎来社不要のWEB登録実施中 |
勤務時間 | 10:00~15:00※10:00~16:00(休憩60分)での勤務も可能です |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【時短】電話ほぼなし♪カーシェアの台車管理メイン... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。