【PRポイント】~来月からすぐお仕事開始!~\PCスキルは入力が出来ればOK!高度なスキルは一切不要の一般事務!/今までに事務の経験があればエントリー可能!平日のみ・残業ほとんど無しの一般事務!キレイで大きなオフィスビルです☆ビル内やすぐ近くの施設には休憩室、コンビニ、飲食店あり☆【仕事内容】【書類作成やデータ入力などの一般事務】〇データ入力・整理〇書類・資料作成〇書類送付対応〇その他付随する業務【給与】時給1360円※研修時も同時給。※交通費支給(当社規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】国際展示場駅より 徒歩2分(りんかい線)ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩2分、ゆりかもめ「有明駅」徒歩5分でも通勤可能【勤務期間】7月初旬~長期※初回31日更新、以降3ヶ月毎更新【勤務時間】8:40~17:20■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし【勤務日】月~金(土日祝休み)OJTにて研修あり!【応募資格】<必須>今までに何かしらの事務業務の経験あればOK【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】PC入力出来ればOK!\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫小売電気事業、ガス事業等≪配属先部署について≫審査センター◆就業部署人数:40名就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり【感染症対策】就業場所・休憩スペース共に1人ずつの仕切設置!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K3W-0304 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128932(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。