【PRポイント】 \ 7/3スタート!/ 人気のかんたん事務★王子駅 【土日祝しっかりお休み】 【17時半定時でプライベートも確保!】 ■何かしらの事務経験があればok! ■弊社スタッフも活躍中! 未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^ 【仕事内容】 回線工事の日程調整に関する事務 ・工事オーダーの入力、日程調整 ・不備確認や調整の電話対応、メール対応 ・問合せ対応(電話・メール) ・その他庶務 *OJT研修あり 教えてもらえる環境なので業務未経験でも安心♪ 【給与】 時給1500円 交通費支給あり(規定あり) *研修時も同時給! 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 王子駅より 徒歩5分(京浜東北線、南北線) 都電荒川線「王子駅前」徒歩9分でも通勤可 【勤務期間】 7/3~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) *在宅勤務をお願いする可能性あり 【応募資格】 何かしらの事務経験があればok! 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word・・・入力、書式設定などができればok! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手通信関連会社 ≪配属先部署について≫ ビジネスデリバリコーディネート部 ◆部署人数:60名 ◆年齢層:20~40代 当社スタッフも活躍中の職場です! 駅近なので周辺には飲食店やコンビニ多数あり! 落ち着いた雰囲気のオフィスです。 *食堂 *休憩室 *ロッカー完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K2G-0111 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128462 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
かんたん事務\7月開始!王子駅/事務経験あればo... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。