【主な職務内容】 ・メール対応、電話対応 ・書類整理 ・Excel入力 ◆アピールポイント: ・ シフト 自由(勤務時間は平日の日中帯(9:00~17:00)で好きな時間に働けます。曜日も相談の上、柔軟に対応します) ・ノルマ等もありません。 ◆求める人材: 【必須スキル】 ・パソコン操作(インターネット、メール等の基本操作) ・Excel ・事務経験(業種問わず) 1年 (必須) 【歓迎】 ・お近くにお住まいの方 ・不動産事務経験者 ・営業事務経験者 ◆勤務時間・曜日: ・平日勤務(月~金の内の2日~3日) ・1日4時間から勤務可能 ◆休暇・休日: ・土日祝休み ・家族都合での急なお休みOK ◆勤務地: ・東京都 港区 品川駅 ・職場敷地内は完全禁煙 ◆アクセス: 最寄り駅:品川駅 港南口 徒歩8分 ◆待遇・福利厚生: ・交通費支給(上限:1日500円) 試用期間: 3ヶ月 試用期間中の労働条件: 同条件 雇用形態: アルバイト・パート ◆給与: ・時給 1,400円~
不動産会社の一般事務になります(専門知識は不要)... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。