【PRポイント】◆大手IT企業で営業さんをサポートするアシスタント業務◆業務に慣れたら在宅勤務!同じ業務を行う方がいるので安心!総武線・山手線・日比谷線・JR線などアクセス抜群の秋葉原駅近!美味しいランチのケータリングやお店、社員食堂、コンビニもある充実オフィスビル!見晴らしの良い綺麗なオフィスです♪【仕事内容】在宅アリの営業サポート事務【営業アシスタント事務】●見積書・提案書の作成●資料作成●顧客対応サポート●メール・電話対応●その他庶務【給与】時給1700円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】秋葉原駅より 徒歩3分(JR各線、つくばエクスプレス、日比谷線)/【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方!●ご自宅にインターネット環境がある方(PC貸与あり)【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方)\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫東証一部上場の大手IT系企業コンサルティング、開発、システム構築からサポートまでトータルソリューションの提供を行う≪配属先部署について≫ソフトウエア製品の法人営業部署部署人数/31名(男性16名、女性15名)平均年齢/30代オシャレで綺麗なオフィスで快適です♪【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液の常備、及び消毒の徹底・時差出勤可能・在宅勤務あり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5244 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128759(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。