【PRポイント】\7/3~9/1までの期間限定/*未経験OK!事務経験を積むチャンス☆*大手電機メーカーでデータ入力等一般事務*10時スタート/17時まで等相談OK♪【仕事内容】エアコンメーカーでの一般事務伝票のデータ入力請求書、伝票等のファイリング電話取次(1hに2~3件程度とすくなめ♪)来客応対商品の配送など【給与】時給1350円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】豊田駅より 徒歩15分(中央線)自転車通勤OK(規定有)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■7/3(月)~9/1(金)までの期間限定※1ヶ月毎更新【勤務時間】9:00~18:00※10:00~17:00の時短もOK■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)お盆休み8/11-8/17あり【応募資格】■PC入力ができれば事務未経験OK!OAスキルは不問です<大歓迎>・事務デビューしたい方・短期で働きたい方<こんな方も♪>・ブランクがある方・近場で働きたい方【OAスキル】PC入力できればOK!【服装】私服 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫東証プライム上場!大手電機メーカー空調機、情報通信の両分野において、製品及び部品の開発、製造、販売及びサービスの提供≪配属先部署について≫東京第三サービスセンター部署人数:5人【感染症対策】・マスク着用【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0348 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128154(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。