■主な仕事内容 ショッピングサイトを運営している会社です。 購入いただいた個人や法人のお客様からの問い合わせに対する返答をしていただきます。 主に、「電話やメールにて商品の発送や処理の状況を説明」する作業がメインとなります。 ■ショッピングサイト情報 会員制の卸商品を扱っているショッピングサイトです ■アピールポイント ・週3日から週5日で都合に合わせてシフトを組むことができます ・1日3時間と短時間での勤務ができます ・在宅勤務可(最初は東京都中央区のオフィスで研修を行います) ■求める人材 ・大学生のインターンなども可能です ・20代~40代などでPCや電話を使い慣れている方に合う作業内容です ・PCでのタイピングが問題なく使える方 ・ご自身のPCを使える方 ■勤務時間・曜日 ・曜日:「月曜~金曜」の「週3日以上」 ・時間:「10:00~16:00」の間で「3時間」 ・勤務開始日:即日勤務開始可能です ■休暇・休日 ・土/日 ■勤務地 ・在宅での勤務可 ・最初の数日は出社していただき研修を行います ■オフィス 東京都中央区湊2-11-1 シティタワー銀座東 ■アクセス ・八丁堀駅から徒歩5分 ・新富町駅から徒歩8分 ■給与 ・時給1,200円※経験者優遇 ・研修時の交通費全額支給 ■応募後の流れ ①ご応募いただきましたら、お電話にて募集内容のご説明を改めてさせていただきます ②お電話にて双方問題なく就業をしていただけるとのことであれば、対面での面接行わせていただきます ③②にて採用後、即日就業開始は可能となります
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,200円 |
地域 | |
勤務地 | 在宅勤務可 |
交通 | - |
勤務時間 | 「10:00~16:00」の間で「3時間」 |
社名/店名 | Income株式会社 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
在宅可のネットショップの顧客対応(電話&メール)... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。