【業務内容】・データ入力・書類不備チェック・顧客控えや荷物の発送業務・各種申請や電話対応業務・お客様情報登録業務・上記に関わる事務処理など、お任せします!【就業場所】オシャレな表参道から徒歩わずか10分!【就業時間】週5日勤務!10:00〜19:00の間で、休憩1時間付き。【公休日】土・日・祝日は完全OFF!ワークライフバランスを大切にします。【応募条件】・未経験者歓迎!・チームワークを大切にできる方・臨機応変に対応できる方【待遇・福利厚生】・業務に必要な研修・資格取得支援あり【求人数】1〜2名募集中!即日勤務可能な方、お早めにご応募ください!未経験でも大丈夫!やる気とポテンシャルをお持ちの方なら歓迎いたします。高時給のお仕事で、スキルアップしながらしっかり稼げます。お問い合わせ、お待ちしております!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。