【業務内容】 ・データ入力、書類不備チェック ・顧客控えや荷物の発送業務、各種申請や電話対応業務 ・お客様情報登録業務など、一般事務のお仕事をお任せします! 【就業場所】 オシャレな表参道での勤務です! 【就業時間】 週5日勤務!10:00〜19:00の間で、休憩1時間付き。 【公休日】 土・日・祝日は完全OFF!プライベートな時間も大切にできます。 【応募条件】 ・オフィス業務経験必須!Excelやビジネスメールの使用経験がある方、大歓迎です。 ・チームワークを大切にできる方、コミュニケーション能力が高い方 ・臨機応変に対応できる方、自発的に仕事に取り組める方 【待遇・福利厚生】 ・業務に必要な研修・資格取得支援あり 【求人数】 1〜2名募集中!即日勤務可能な方、お早めにご応募ください! 高時給のお仕事ですので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 業種 | 一般事務 |
| 給与 | 時給1,800円 月末締め、翌月末指定口座へお支払い。 |
| 地域 | |
| 勤務地 | 東京近辺 |
| 交通 | 車バイク電車など |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 社名/店名 | 合同会社ホップ |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【安定したオフィスワーク!】表参道で勤務する事務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。