【安定したオフィスワーク!】表参道で勤務する事務スタッフ募集! (投稿ID : 121i0o)

お気に入り登録
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2023年5月29日 16:47
作成2023年5月13日 14:04
【安定したオフィスワーク!】表参道で勤務する事務スタッフ募集!の画像

【業務内容】
・データ入力、書類不備チェック
・顧客控えや荷物の発送業務、各種申請や電話対応業務
・お客様情報登録業務など、一般事務のお仕事をお任せします!


【就業場所】
オシャレな表参道での勤務です!


【就業時間】
週5日勤務!10:00〜19:00の間で、休憩1時間付き。


【公休日】
土・日・祝日は完全OFF!プライベートな時間も大切にできます。


【応募条件】
・オフィス業務経験必須!Excelやビジネスメールの使用経験がある方、大歓迎です。
・チームワークを大切にできる方、コミュニケーション能力が高い方
・臨機応変に対応できる方、自発的に仕事に取り組める方


【待遇・福利厚生】
・業務に必要な研修・資格取得支援あり


【求人数】
1〜2名募集中!即日勤務可能な方、お早めにご応募ください!


高時給のお仕事ですので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

雇用形態 業務委託
職種 一般事務
給与 時給1,800円
月末締め、翌月末指定口座へお支払い。
地域
勤務地 東京近辺
交通 車バイク電車など
勤務時間 10:00~19:00
社名/店名 合同会社ホップ
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ホップ(採用担当)
男性
投稿: 755
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。お仕事相談から人生相談まで、幅...
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

【安定したオフィスワーク!】表参道で勤務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

ホップ(採用担当)さんのその他の投稿記事

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。