大手会社様のオフィスにて ▽社員証やセキュリティカードの発行(メイン業務です) ▽各種申請手続き ▽一般事務業務 ▽備品発注、書籍管理、データ入力、電話対応 など 事務職未経験でも 日常的にオフィス関連のソフトを使用している方歓迎 →「特にExcelやOutlookを日常的に触っている方」 求めているスキル感 Outlook ・実務での使用経験は半年以上あれば良い ・予定表を使える ・会議等の日程調整を行える ・ビジネスメールマナーを知っている ・メールコミュニケーションに問題がない Excel ・ワークシート関数(何でも良い)の利便性を理解している ・ワークシート関数をダメにしない。例 手入力で数式等を消さない ・VLOOKUP関数が使える(実務で使用していなくても稼働前までに理解できている) =========================== ●勤務時間 09:00~18:00 ●勤務日 平日週5日 ●休日 週休2日制(土日祝休み) =========================== 採用までの流れ 応募(ジモティ上のメッセージで) ↓ オンライン面談(一次) 面談後書類提出一次面談の結果と書類みて選考 ↓ 管理職面談(二次) ↓ 採用 ===========================
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