★事務経験がある方はご活躍いただけます! ★契約書の簡単な編集作業、押捺申請がメイン ★駅徒歩0分、コンビニ・銀行・商業施設にアクセスの良い好立地です! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 話題のテレワークチェア、トレンドのフリーアドレスデスクなどリユース品の販売や、環境負荷軽減事業によりSDGsを推進する当社。安定感と成長意欲が兼在する当社の一員として一緒に成長しませんか? ★業界シェアNo.1のリーディングカンパニー。設立以降順調に成⻑し、年間売上は130億円以上。2023年には創立20周年を迎えます。実は不況の煽りを受けにくい事業。現在もオフィス移転やワークプレイスの分散に伴い、ニーズは増加し続けています。 ★ 中古オフィス什器・OA機器の買取・販売がメイン事業。チェア1脚の販売からオフィスプロデュース、ネットワーク整備など複合的なサービス提案が可能な当社では、ワンストップサービスでお客様のオフィスをサポートさせていただきます。 中途入社の方のほとんどが未経験! 新しい知識とスキルを習得しながら、一緒にさらに成長していきましょう! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【業務内容】 ★一般事務として、契約書の簡単な編集や押捺申請がメインのお仕事です! 【具体的には・・・】 ・案件ごとの契約書の編集(顧客名、契約期間 等) ・社内システムでの押捺申請 ・顧客への発送、受領、保管 ・営業担当への契約書情報の申し送り ・一部 お客様への電話、メール連絡 等 ▼入社後は・・・ ベテランの先輩が1対1でお仕事をお教えします。 契約書の編集がメインの仕事ですが、雛型があるので未経験の方でも安心! 部長、課長、スタッフとともに協力して契約完了を目指します。 ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【求める人物像】 ★事務経験者歓迎(経験1年以上/業界不問) <必須>事務経験、PC基本スキル <歓迎>営業事務、契約書業務のご経験のある方 ・安定した基盤のある企業で働きたい ・ワークライフバランスの整った環境で働きたい ・人に頼られるのが好き ・コミュニケーションを取りながら働くのが好き ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【勤務日】 平日5日間のうちシフト勤務(曜日・時間は応相談) 【休日休暇】 土日祝 【年間休日】 118日 【福利厚生】 社会保険完備(勤務形態に応じた加入になります) 交通費全額支給 ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【選考について】 書類選考 ↓ 面接(1回を想定) ↓ 内定 ※最速で翌月勤務開始も相談可!ご相談ください。
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,300円 時給1300円~、交通費別途全額支給 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2階 |
交通 | 地下鉄各線「三越前駅」A4出口0分/JR線「新日本橋駅」徒歩4分 |
勤務時間 | シフト)週5日①9時~18時、②9時半~17時半 ※①②いずれかで応相談 |
社名/店名 | 株式会社オフィスバスターズ |
連絡先 |
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