【PRポイント】土日祝休み!【*事務+軽作業*】大手おもちゃメーカーのグループ会社で事務!何かしらの事務経験あればOK!当社スタッフさん活躍中の企業さんです!社員さんみんな優しく人間関係◎【仕事内容】大手おもちゃメーカーで事務・軽作業【事務+軽作業】●荷物のスケジュール調整●入荷した商品の確認●送り状の作成・セッティング●段ボールの運搬(台車使用)●その他メール・電話対応など【給与】時給1500~1600円※時給額は経験やスキルにより相談となります。交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】平和島駅より 徒歩15分(京浜急行)※平和島駅徒歩15分ほか、大森駅よりバス10分、流通センター駅より徒歩15分でも通えます【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】何かしらの事務経験ある方歓迎【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方)\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。・雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【備考】≪就業先について≫超大手おもちゃメーカーの子会社!物流部門を担当している会社です。運送事業や倉庫業、アミューズメント機器の保守点検を行っています。≪配属先部署について≫物流事務部署人数/10男女比/5:5平均年齢/35歳位アットホームな雰囲気です!誰か一人に負担がかからないよう配慮もありサポート体制もバッチリ!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5170 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=127760(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。