【PRポイント】 \大手企業にて入力メインのカンタン事務!/ データ入力がメインで電話の発生頻度は少なめ! ・就業時間は2通り♪どっちにするか相談可能! ・平日にお休みのある職場♪ ・私服OKな職場です! 社内には食堂ございます! ☆同就業場所にて様々な業務内容で随時複数名募集中!ご興味ある方は是非ご連絡ください! 【仕事内容】 ≪大手カード会社の取引に関するカンタン事務≫ ●専用システム・端末操作 ●データ登録・抽出 ●電話取次ぎ対応(他カード会社や取引先) ●資金回収に関する手続き ●カード切替対応 ●その他付随する事務作 ☆データは既に出来上がっている、 管理表やフォーマットへ入力していただきます! ☆電話の発生頻度は少なめ! 【給与】 時給1500円 ※交通費支給あり(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 新江古田駅より 徒歩5分(都営大江戸線) 西武池袋線「東長崎駅」徒歩13分 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降2ヶ月更新) 【勤務時間】 09:45~18:15or11:45~20:15 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 土日祝日を含む週5日のシフト制 ★土日はどちらかの出社でOK! 【応募資格】 事務未経験OK! ☆少しでもデータ入力経験あればOK! 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! 【服装】 自由!私服OKです! \Web登録実施中/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ◆敷地内原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ クレジットカードなどキャッシュレス決済サービスの提供 ≪配属先部署について≫ 管理センター 部署人数:40名(男性:4名、女性:36名) ☆就業先敷地内に食堂アリ! 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・定期的な換気 ・テレワークの実施 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K6W-0001 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126997 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
《大手企業での長期のお仕事!》データ入力などのカ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。