【PRポイント】 \未経験OK!オフィスワークデビューも歓迎/ ▼チャット・メールでのやり取りがメイン ▼スタート時に5日間しっかり研修があります♪ ▼週4~OK◎ゆとりを持って働けます ▼服装・髪型・ネイル自由! 【仕事内容】 \チャット・メール返信メインの事務/ *マヨネーズやサプリ等を扱います♪ ▼注文受付 ▼注文内容のデータ入力 ▼定期注文内容の変更 ▼他商品の案内 オフィスワークデビューでも安心! スタート時にはしっかり研修5日間あり♪ 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩3分(JR各線・銀座線・半蔵門線・副都心線・東急東横線・東急田園都市線・京王井の頭線) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月更新 【勤務日】 土日含む週5日勤務 ★週4~OK! ★好きな曜日を選んでOK ★曜日固定もOK! 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎> ・オフィスワークデビューしたい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も♪> ・週4~でお仕事したい方 ・私服OKな職場がいい方 【服装】 私服OK! 【OAスキル】 PC入力できればOK! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【待遇・福利厚生】 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 【備考】 <就業先について> コールセンター運営、事務処理・分析などアウトソーシング事業会社 <配属先部署について> 渋谷センター 部署人数*約50名 年齢層*20~50代 女性が多く活躍している職場です 【感染症対策】 ・マスク着用 ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります) ※すでにご登録済みの方は、スタッフィングセンター(年中無休)にTELにてお問合せください。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0759_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126895 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【渋谷】チャットやメールメインの注文受付♪週4~... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。