【即日スタート!フリーター・大学生歓迎!土日祝休み!快適なオフィス環境!】 医薬品の輸入事業に関連する、PCを利用した事務作業(一部書類作業含む)になります。 業務のマニュアル完備、随時社内スタッフからのサポートもあります。 また、オフィス内勤になるため、服装や髪色等は自由になります。 まずは、是非一度お話をしてみませんか? ■おすすめPoint! ・ドラマで話題の世田谷代田駅より徒歩2分と駅近(下北沢駅徒歩10分) ・新築オフィスで快適に働ける ・アットホームな職場環境で服装なども自由 ■給与:時給1500円(交通費込み) ■勤務地:東京都世田谷区 小田急線 「世田谷代田駅」 徒歩2分 小田急・京王井の頭線 「下北沢駅」 徒歩10分 京王井の頭線 「新代田駅」 徒歩5分 ■勤務時間 勤務時間:13:00~18:00 勤務条件:週5日 勤務条件補足:土日祝休み 勤務曜日:月|火|水|木|金 ■資格・経験 ★PCを利用した事務作業やビジネスメールの経験がある方大歓迎! 年数、種類は問いません◎ブランクある方もOK! ■仕事内容 ・医療機関の代行で医薬品を輸入する際の手続きに必要となる書類の作成を主にお願いします。 ・当社利用システムへの出荷基本情報のデータ登録作業もあります。 ・その他営業活用に必要な営業リストの作成(インターネット検索中心の簡単なリスト作成)など、営業関連事務についてもお願いする場合があります。 ■雇用形態:業務委託 ※当社のLINEサポート窓口からでも気軽にお問い合わせください! ニフジ LINE ID : @216iwtug URL : https://lin.ee/bwoeKgp
【大学生歓迎】駅近!PCでの事務作業 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。