【PRポイント】 \総務のご経験があればOK!即日開始の総務業務!/ 業種・内容・期間問わず総務の経験があればエントリーOK! 最大時給は2100円! 朝はゆっくり9:30スタート♪ マニュアルやOJTもあるので手厚いサポート体制が整った企業です! ★在宅勤務も実施中の企業! ご希望の場合は相談可能です! 【仕事内容】 【医療機器商社にて事務のお仕事】 ~会社全体の総務や社長のサポート!~ 〇営業成績算出、営業経費レポート集計・配信(EXCEL) 〇備品や建物の保全・管理 〇支払管理、請求書処理 〇入退社サポート 〇社長サポート業務(会議や株主総会) 〇海外ゲストの来日・来社サポート ※ゲスト対応無し。ただしメール対応(英語)などはあり 〇郵便・業者対応 その他ファイリングや電話対応(代表電話)など 【給与】 時給1900~2100円 *研修時も同時給! 交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 目黒駅より 徒歩10分(山手線)/JR「五反田」駅徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 就業時間や在宅勤務に関しては、相談・調整可能 ≪在宅勤務について≫ 業務にある程度慣れたと判断された時点からスタート。 企業ルールとして在宅と出勤は1日ごとになります。 (例:月曜・在宅⇒火曜・出勤⇒水曜・在宅・・・) ・在宅時の連絡手段はTeamsチャット・通話、通常の電話など ・必要な機材は貸与します(PC・プリンターなど) 【応募資格】 【必須】 今までに総務事務の経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成、四則演算程度 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ・雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 敷地内原則禁煙 ※ビル内喫煙所あり 【備考】 ≪就業先について≫ 医療機器メーカー ≪配属先部署について≫ 部署人数:1名 ◆年齢層:50代 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0312 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126162 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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