【PRポイント】 \クライアント企業常駐のヘルプデスク担当/ ・新年度4月からのスタート! ・通勤便利な有楽町!複数路線アクセスOK♪ ・高時給2000円であなたの経験活かしませんか★ 【仕事内容】 新PCリプレイスに伴うヘルプデスク業務 ◆具体的には ・電源がつかない ・周辺機器やサーバー接続方法 ・機器の保守 などに関する問い合わせ等が多め クライアント企業様に常駐しているので 社員さんからの対面での問合せ対応もあります。 ※1日の対応件数は10~20件程度 ※ヘルプデスクの規模は15~20名程度 【給与】 時給2000円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 有楽町駅より 徒歩5分(JR・有楽町線)/日比谷線「日比谷駅」徒歩5分 ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■4/3(月)~長期(開始日応相談) ※初回31日、以降2ヶ月毎更新 ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20h程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■ヘルプデスク業務経験のある方 (テクニカルサポート系も可) 【大歓迎】 ・4月スタートしたい方 ・経験を活かして収入UPしたい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方もどうぞ> ・PCや周辺機器、NW関連の ・トラブルシューティングが得意な方 【服装】 スーツ 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【備考】 ≪就業先について≫ システム開発事業、インフラ事業、テスト計画実施事業 システム運用・保守事業 ≪配属先部署について≫ 部署人数:20名 平均年齢:30~40代 ◆敷地内禁煙(喫煙場所有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 ★★または※当社請負のお仕事です。どちらかを入力★★ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0240 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125514 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【4月開始】高時給2000円!客先常駐のヘルプデ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。