【PRポイント】 ≪経理経験が少しでもあればOKの経理業務≫ フレックスタイム制やリモート勤務も実施中の企業のため、 希望がある場合は相談可能♪ 平日のみで残業少なめ! 就業先は五反田駅から徒歩1分の超好立地!!! 【仕事内容】 【IT関連企業での経理業務】 グループ子会社(2社)の経理業務を担当していただきます。 〇売上・出納管理 〇請求書発行 〇仕訳入力(会計システム) 〇固定資産台帳管理 〇源泉納付関連業務(納付書作成のための集計業務) 〇取締役会資料作成 ☆電話対応もありますが、代表電話の対応 (1日多くても10件程、発信無し) ☆残業は基本ありませんが、繁忙期(決裁前など)は発生する可能性がございます。 【給与】 時給1750~1800円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※研修時も同時給。 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩1分(各線)/東急池上線「大崎広小路駅」徒歩6分 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降1ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5H程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 入社後にオリエンテーションとOJTあり。 【応募資格】 【必須】 経理経験のある方 【歓迎】 日商簿記2級以上をお持ちの方大歓迎! ■服装■ オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【OAスキル】Excel:VLOOKUP関数 【備考】 ≪就業先について≫ SNSやマーケティングの分析、AI・システムの開発を行っているIT企業。 ≪配属先部署について≫ 経営管理部 部署人数:11名程度(男性5名、女性6名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり ◆原則禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0296 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125457 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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