【PRポイント】 \即日開始!事務経験あればOK/ ホテル・病院向けIoTソリューションを展開している企業 OJTによる手厚いサポートあり♪ 朝ゆっくり9:30スタート◎ 時給は最大で1800円! 【仕事内容】 営業事務 ■請求管理(請求書締め・発行・送付、入金確認、入金リスト消込) ■売上集計 ■営業との調整 ■受注時の証憑書類・収益確認 ■その他営業サポート業務 ■電話・メール対応(電話は1日10件未満) 【給与】 時給1750~1800円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩5分(各線)/ 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分でも通えます 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 今までに事務経験があればOK! 【OAスキル】 Excel:VLOOKUP関数 【尚可】 ピポットテーブル 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ ホテル・病院向けIoTソリューションや、モバイル型マルチ決済端末の販売 ≪配属先部署について≫ 営業推進事業部 部署人数:10名程度(内5名派遣社員。男性3名、女性7名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり ◆原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0294 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125238 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【即日開始】請求関する業務などの営業事務!MAX... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。