【PRポイント】■■もくもく業務が好きな方にオススメ■■13:30~の遅番勤務♪週3~5日の中でお好きな日数でご勤務いただけます♪空港で輸入貨物に関する事務のお仕事です♪データは基本的に英単語ですので、アルファベットに抵抗が無い方歓迎♪◎食堂・休憩室・無料巡回バスあり!【仕事内容】輸入貨物の取り扱いに関する事務●システムへのデータ入力●書類チェック・整理●進捗確認●現場作業者への作業指示・進捗確認●問合せ対応など【給与】時給1700円※22時以降は深夜割増のため時給2125円となります。交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】13:30~22:15 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】土日祝含む週3~5日※お好きな日数でご勤務いただけます【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方●英単語のデータをチェックする為、アルファベットに抵抗が無い方【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務≪配属先部署について≫輸入第1課部署人数/21名男女比/15:6平均年齢/35歳食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。20~30代の男性が多く活躍している職場です。◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5014 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125120(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。