【PRポイント】★レア案件★「完全在宅」&「コールセンター業務なのに月~金の平日のみ!」※スタートから2ヶ月程度、研修のため出勤必須となります。PC販売に関する新規顧客からの反響対応をお願いします!(BtoB)ノルマなし!法人対応メインなのでクレームも少ないです!未経験からスタートし、活躍している方がいるので安心です♪もちろん営業やカスタマーの経験がある方も歓迎です◎就業後、直接雇用の可能性あり!【仕事内容】完全在宅&平日のみ。PC販売に関する新規顧客からの反響対応(BtoB)【電話業務】●要望のヒアリング●見積書の作成・提案●購入後のお客様へ状況確認●その他庶務【給与】時給1500~1600円*時給はスキル・経験により相談となります交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】秋葉原駅より 徒歩5分(山手線、総武本線、京浜東北線、日比谷線、つくばエクスプレス)【勤務期間】即日~長期(初回開始日から翌月末迄、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:50~17:50 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●未経験OK!PC入力できる方!(尚可:営業経験お持ちの方)●自宅にWi-Fi環境ある方(モバイルWi-Fi不可)【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫BPO事業を含めて幅広く事業をされている企業大手企業からお仕事を請け負っています≪配属先部署について≫幅広い年齢層の方々が活躍しています部署人数/9名男女比/4:5平均年齢/40代綺麗なオフィスで快適◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・時差出勤可能 ・在宅勤務あり※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5010 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124951(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。