17時まで勤務OKの受付説明事務&アメニティ商品の管理STAFF (投稿ID : rec_shufu_job_15830330)

作成2024年5月1日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週3日~
09:00~17:00
月/火/水/木/金/土
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
東京都新宿区河田町8-1
東京女子医科大学病院 (病院内 ㈱アメニティ管理スペース)
若松河田駅徒歩5分

[職種名]:受付説明事務&アメニティ商品の管理STAFF

[求人概要]:
≪30・40代しゅふ活躍中!≫\東京女子医科大学病院内のお仕事で社会貢献度バツグン☆/◆受付説明事務STAFF◆アメニティ商品の管理STAFF◆未経験者大歓迎!

[応募資格]:
未経験者大歓迎!
土曜・祝日勤務できる方大歓迎!
しゅふさん大歓迎!
ご近所さん大歓迎!
未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫!

[給与]:時給1400円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
残業なし
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
自転車通勤OK
中小アットホーム
30代の多い職場
完全禁煙
ダブルワーク(副業)OK

====================
[仕事内容]:
未経験者大歓迎のお仕事♪
病院内でのお仕事で社会貢献度バツグン☆彡

お任せしたいお仕事は…

その1
☆★受付説明事務STAFF★☆

病院から簡単に説明を受けた患者さんやご家族に、
リネンのレンタルについて、
具体的なサービスや料金の説明をお願いするお仕事

≪具体的には…≫
 ■商品や料金の説明
 ■申込書の記入対応・確認
 ■ファイリング
 ■簡単なパソコン入力  など

その2
☆★配布&在庫管理業務STAFF★☆

当社管理のリネン庫の管理、各階のリネン室への補充、
患者さんのベッドサイドに配布したり、
在庫が少なくなったものを簡易シートに記入し、
発注したりと難しい作業はありません!

≪具体的には…≫
 ■リネン庫の在庫管理
 (衣類・紙おむつ・日用品類など)
 ■各リネン室の在庫補充
 ■ご利用者様へご利用品の配布
 ■納品対応・発注  など


ご年配の方も多いので、
やさしく丁寧な対応をお願いしますね♪
====================

業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
その他

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
受付/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/検品/仕分け/棚卸/倉庫管理・入出荷/軽作業・物流・製造その他/病院

お仕事ID:15830330

雇用形態 アルバイト・パート
職種 受付
給与 時給1,400円
地域
都営大江戸線 - 若松河田駅
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都新宿区河田町8-1
交通 若松河田駅徒歩5分
勤務時間 [勤務日数]: 週3日~ 09:00~17:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます
社名/店名 株式会社アメニティ

受付(事務)のアルバイトの関連記事

17時まで勤務OKの受付説明事務&アメニ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。