◯セミナー概要: ・わかりやすい提案がしたい ・人前で堂々とプレゼンがしたい ・大事なことだけシンプルに伝えたい ・会議で提案を通したい こういったニーズはありませんか? そんなときに有効なのが、「1分でプレゼンする!話し方テンプレート」です。 ある法則に従って、頭の中の情報を書き出していくだけで、伝えたいことが明確になります。 あとはテンプレートに沿ってプレゼンしていくだけです。 本セミナーは、累計5万人が受講したモチベーション&コミュニケーションスクールが、これまでのノウハウを集約し、プレゼンはもちろん、会議での発言で、報告、連絡、相談を1分でまとめる技術をお伝えいたします。 ぜひこの機会に、伝わる話し方を身につけて、あなたのプレゼン力をアップさせてみませんか? きっと劇的な成果を生み出すはずです。 ◯セミナー内容: ◆レジュメ1:1分でプレゼンする力 1)1分で伝われば何でも提案できるようになる 2)大事なことをシンプルに伝えるテンプレート ◆レジュメ2:伝わるプレゼンの極意 1)話す順番を決めると上手くいく 2)結論から話すトレーニング ◆レジュメ3:伝わる表現力 1)姿勢と表情を変えるだけで抜群に伝わりやすくなる 2)聞き心地がいい声のトーン、テンポで話す ◆レジュメ4:思わず納得してしまう話し方 1)商品をプレゼンするときは? 2)社内で提案を通すときは? ◆レジュメ5:「伝える」から「伝わる」を身につける 1)準備と練習が差をつける 2)「for me」から「for you」へ 以上をもとに、1分でプレゼンする!メチャメチャ伝わる「話し方テンプレート」を実践していきます。 きっと明日から上司、先輩、同僚、お客様からの評価が驚くほど変わるはずです。 ぜひ、初めてセミナーに参加される方も、何度か参加したことがある方も、気軽な気持ちでエントリーください。 あなたのお申込みを心よりお待ちしております。 ◯講師プロフィール: モチベーション&コミュニケーションスクール講師:山口 麻利(やまぐち まり) ・伝わる話し方トレーナー ・国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ 短大を卒業後、某電気メーカー中部支社に入社。事務職2年間を経て、支社初の女性総合職として3年間勤務。在職中、友人に結婚式の司会を頼まれたことがきっかけで、人前で話す楽しさを知る。そして会社員として勤務しながら、名古屋市内の大手タレント事務所のアナウンススクールに2年間通い、話し方の基礎を学ぶ。その後、会社を退職し、ブライダルの司会者として、挙式を1,200件以上担当する。 現在は、数多く人前で話してきた経験をもとに、伝わる話し方トレーナーとして活動中。わかりやすい説明、結論から話す技術、オンラインでの話し方、人前であがらないコツなど、話し方に関するセミナーを多数開催している。研修講師として、(※以下敬略)農林水産省、椙山女学園大学、名城大学、春日井市立小中学校、株式会社ファーストフーズ名古屋、株式会社OJTソリューションズ、株式会社クラッソーネなど、年間50件以上セミナーや研修を実施。「本当に言いたいことが言えるようになった!」「大事なことだけをシンプルに伝えることができるようになった!」「話すことが楽しくなった!」など、多数喜びの声をいただいている。 ◯セミナーで期待できる効果: 1:1分でプレゼンできるようになる 2:自信を持って提案できるようになる 3:わかりやすい説明ができるようになる 4:会議で積極的に発言できるようになる 5:要点をまとめるのが得意になる ◯受講対象者: 1:プレゼン力を身につけたい方 2:説明に説得力を持たせたい方 3:自分の考えをまとめることが苦手な方 4:伝えたいことが上手く表現できない方 5:突然の質問にうまく返答できない方 ◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは… 北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国40都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。 〇セミナー詳細: 会場:オンライン(ZOOM)での実施 価格:¥3,000 セミナー日程:下記URLよりご確認ください https://www.motivation-communication.com/a_speech/0516-3/ 〇お申込みから受講までの流れ: 1:下記セミナーページよりお申込みいただきます。 https://www.motivation-communication.com/a_speech/0516-3/ 2:オンラインセミナーはビデオ会議システムオンラインZOOM(ズーム)を使用します。 3:お申込み後にオンラインセミナーの参加方法(ZOOMのURL/ID/パス)をメールにてご案内いたします。 ~ZOOMを初めてご利用される方へ~ ZOOMは誰でも簡単に使用できるビデオ会議システムです。 ・STEP1:お申込み後に送付されるURLを確認 ・STEP2:開始5分前にURLをクリック ・STEP3:自動でZOOM会議室へ入室、セミナースタート
【オンライン】1分でプレゼンする!メチャメチャ伝... 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。