10月25日にパンプキンパイ作りを開催します♬ あわせてグラタンも作るので みんなで作ったお昼ご飯とデザートを 一緒にいただきましょう☺️🌼 ★詳細 日時…10月25日 9:20〜12:00 場所…大森駅徒歩1分 調理…パンプキンパイ、グラタン 普段の料理会の様子はInstagramをご覧ください🌟 ☞cookinghiroba その他ご質問等はジモティ✉️まで お問い合わせください🌷
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
パンプキンパイ作り🎃🌟 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。