「好き!を仕事に」したはずなのに、 うまくいかないアナタ。 はじめまして、添 実のりです。 私は、長いこと雑誌編集者として仕事をしてきました。 並行してカラーセラピーを学び、スモールビジネスも実践。 しかし私の周りには、 資格をしたものの、それだけでは不安で、 さらにブログやFacebookなどの集客講座に通い、 受講生という立場から脱け出せない人たちがたくさんいました。 そんななか私は、 「著名なクリエイター」「ベンチャー企業の経営者」「億万長者」、 果ては「メンター」と呼ぶべき人たちと出会い、 生き様、哲学、ノウハウを享受しました。 そこで知り得たことは……。 「好きを仕事にする」という考え方自体が、そもそも稼げる道を阻んているということでした。そしてその逆=成功するために必要なことは、長年やってきた編集の仕事の中にあることに気づいたのです。 すでに仕事を始めているけれど いまひとつうまくいかないという女性プチ起業家の皆さんと、 ぜひシェアしたい!と思いたってのイベント企画です。 日 時:9月21日(月・祝) :9月22日(火・祝) ※お申込みの際、希望日をお選びください。 場 所:丸ノ内線 茗荷谷駅から1分ほどのカフェを予定 時 間:11:45~14:00 受講料: 4,000円(ランチ代込)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。