写真家のアラーキーさんの写真展「ライカで下北沢~路地の顔~」が開催されていました。8月19日からだったようです。↓記事↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000042-minkei-l13北口をでて、右、横浜銀行のところを右に曲がった路の右手です。小さいので見逃しちゃいそうです。↓開催場所↓ http://homepage2.nifty.com/alleyhall/gallery/会場: ギャラリー・アレイ最寄り駅: 下北沢申し込み方法: なし参加費用: 無料
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。