◆日時 6月8日(月曜日)10:00〜11:00◆場所 東上線成増 成増まなぽーと3F★大正琴の音色を聴いてみませんか?🌸楽譜が読めなくても大丈夫🌸大正琴は数字譜で弾くのでどなたでも簡単 にできます🌸指先を使うので脳トレになります🌸まったく初めての方大歓迎🌸所要時間約1時間、手ぶらOK★ちょっと気になるだけでOKです★無理な勧誘などはありません
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。