2月8日(日)13時半から『赤坂カンティーナ』というライブハウスで、80年代のJPOPを演奏するライブを行いますので、ぜひ観に来て頂けると嬉しいです。バンド名は『大人のJPOPバンド』です。演奏する曲は、杉山清貴&オメガトライブの『ふたりの夏物語』、オフコースの『愛を止めないで』、アルフィーの『星空のディスタンス』、郷ひろみの『哀愁のカサブランカ』、小泉今日子の『木枯らしに抱かれて』、ハイファイセットの『スカイレストラン』など、懐かしのヒット曲ばかりです。入場チケットは無料(当方が負担します)です。※ドリンク代はお客様負担です。※大変申し訳ありませんが、女性のお客様限定(先着10名まで)とさせて頂きます。★赤坂カンティーナ東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第二ビル 3F観に来て頂ける方がいらっしゃれば、メールを頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。