小さなお子さまやママに生演奏を届けたい💌0歳から楽しめる気軽なコンサートを通じて、ママたちが笑顔になる場所をもっと増やしたい‼️この思いで𝟐𝟎𝟐𝟔年𝟑月まで毎月開催しています☺️次回は最終公演です‼️ひな祭り前日の𝟑月𝟐日(月)です🎎𝟑本のクラリネットとパーカッションによる演奏に、春の童謡や桃の節句を皆でお祝いします🌸私達はお子さまが思っきり楽しんで、ママ同士の交流ができる温かい空間作りを心がけています。どうぞ安心してご参加ください😊╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮お子様のコンサートデビューに🥁✨️╰━v━━━━━━━━━━━━━━╯コンサートへ行きたいけど、演奏中に静かにじっとしてるのが難しい…なんて全く心配はいりません‼️演奏中泣いても騒いでしまっても大丈夫!もちろん演奏中のオムツ替えもOKです☺️また会場内には授乳室もございます🍼コンサートは靴を脱いでくつろげる「座卓スペース」にて行います。首の座っていない赤ちゃんもゴロゴロ寝転がりながら、椅子から落ちる心配もなく安心して一緒に楽しむことができます。周りを気にすることなく気軽に参加出来ますので、お子さまのコンサートデビューに最適ですよ✨━━━━━━━━━━━━━━━━~𝟎歳からの~おはようコンサート☀️ ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◾︎開催日 𝟐𝟎𝟐𝟔年𝟑月𝟐日(月)◾︎時間 𝟏𝟎:𝟎𝟎開場/𝟏𝟎:𝟏𝟓開演(𝟏𝟏:𝟎𝟎終了予定)◾︎会場 いろむすび𝐜𝐚𝐟𝐞📍東京都北区中十条𝟒-𝟏𝟕-𝟏コトニア赤羽𝟏階(赤羽駅南改札口から徒歩𝟏𝟎分)◾︎参加人数 親子𝟑𝟎組◾︎対象 𝟎歳以上のお子さまとご家族(産前のママさんもどうぞ☺️)◾︎ 事前お申し込み特典お子さまの年齢に合わせたお菓子、またはお飲み物のお土産が付きます🍬🍿◾︎参加費・𝐏𝐚𝐲𝐏𝐚𝐲事前決済親子𝟏組(大人𝟏人/子供𝟏人) 𝟐,𝟎𝟎𝟎円※𝟏名追加毎に大人(高校生以上)+𝟏,𝟓𝟎𝟎円/子供(中学生以下)+𝟓𝟎𝟎円・当日現地にて現金払い親子𝟏組(大人𝟏人/子供𝟏人) 𝟐,𝟓𝟎𝟎円※𝟏名追加毎に大人(高校生以上)+𝟐,𝟎𝟎𝟎円/子供(中学生以下)+𝟓𝟎𝟎円◾︎おはようコンサート イベントHP https://www.iromusubi.com/event/ohayo-concert◾︎お申込下記フォームより、必要事項をご記入の上お申込下さい。 https://docs.google.com/forms/d/194gmVZNqZIdJBd-4TS4genQVLVAV_vkRuypIplA3kMc/viewform?edit_requested=true◾︎いろむすびcafeアクセス https://www.iromusubi.com/access◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌/今年度もラスト公演となりました‼️是非ご参加ください😊\
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。