オーナー様向け 賃貸更新業務の代行 ホームページ: http://www.marumisyouji.com/index.html依頼書: http://www.marumisyouji.com/img/file.pdf 〇 オーナー様が借主様と直接契約する場合 5,000円 税込み 契約書類等(お渡しする書類) 更新のお知らせ・更新契約書・更新費用明細書 火災保険の等の書類 オーナー様のお仕事として 入居者様に、書類を郵送・ポストに投函するだけです。 その際には、管理会社等には、自分で更新すると書面 または電話で連絡 入金確認後 更新契約書・火災保険の申込書等を ご返送下さい。 専門知識や初めての方でも、弊社でサポートしますので 簡単にできます。 〇 一般的な更新業務 弊社が代理で契約する場合 10,000円 税込み 更新業務 弊社で代理 ( 署名・押印 ) で、契約を致します。 更新完了後 更新事務手数料を差引き振込み・更新契約書の等の返送 解約の場合 ( オーナー様のご依頼により) 入居者様の指定日に現地にて立会 敷金等の精算書の作成 現地立会・建物補修費等・賃料の日割り計算等の業務代行 も金額は同じです。 〇 管理会社の他に社宅等など業務代行会社が介入する場合 15,000円 税込み 業務代行会社が介入する場合 業務代行会社とは、法人契約等が社宅で借りている場合 借主の会社と管理会社等の間に契約業務を専門にする 会社です。 解約の場合 (オーナー様の依頼により) 退去業務 契約内容にもよりますが、ハウスクリーニング費用・建物 補修費等を敷金から差引き精算致します。 退去義用務も、更新業務と金額は同じです。敷金で不足が あれば、弊社より借主様に請求致します。 ◆ オーナー様の確認事項として 新規で契約した時の契約書・最新の更新契約書のご準備 管理会社・不動産会社等が、すでに更新手続きを進めて いない事の確認 数ヶ月先の契約終了日とお部屋番号・入居者のお名前を 調べて書き出してください。 ◆ 弊社の業務代行について オーナー様の確認事項が完了しましたら、正式な依頼の 前に、オーナー様のご希望をお聞きしまして弊社の方に 依頼するか、ご検討ください。 弊社の方でも、内容によては、ご依頼を受けられない 場合があることをご承知ください。
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良い fukayo
ありがとうこざいました。
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