前職バイク屋でした。プライベートでの作業なので限られた工具で限られた作業になりますが、だいたいの事は可能だと思います。フードデリバリー配達員始めようとしてる方。私自身も配達やってるので付けると便利なパーツなんかもご紹介できると思います。パーツを買ったけど、交換や取り付けが出来ないからつけて欲しいなども大丈夫です。バイクショップだと持ち込みの場合だと断るか割増になるかと思いますので、ご相談ください!当方は125ccのスクーターを所持してますので移動も可能です。出来るのかなー?等々あれば気軽にご相談ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い あお
この度はチャイルドシートを譲って頂きありがとうございました。ご連絡のご対応...
良い たな
こちらこそありがとうございました😊また機会がありましたら、宜しくお願い致します🤗
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。