初めまして。お笑い芸人として普段は活動しています。本日の夜にボードゲームのプレイヤーのモデルになって頂ける方を募集しています。基本的にはプレイヤーさんのようにただ楽しんでいただいて感想頂くだけで大丈夫です!ゲームに関しては未経験者の方でも大丈夫です。僕の説明などの練習台になって頂けると幸いです。僕が持ち込みますので必要なものはございません。楽しむ心だけで大丈夫です!日程10月29日(日)18時開始/21時45分終了場所杉並区立産業商工会館 第3集会室料金無料お部屋代だけ割り勘で100円〜500円人数によりいただきます。もし興味のある方はよろしくお願いいたします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ヒデヨン
こちらこそ!また!
良い アロハ
ありがとうございます!!!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。