広島県で剪定作業の仕事をしています。バイク乗りの方に聞きたいのですが、ヘルメットに付ける?インカムですが、帽子に付けるのは無理でしょうか?もしくは帽子付けるインカムで防水性のあるのが欲しいのでして。現場仕事で必要になりましたが、工事現場のは無線機しかなくて、スマホと連携させて通話がしたいと思います。ハンズフリーのは持っていますが、耳にかけるだけですから、木登り作業した時、引っ掛かって落ちるからどうなかと思って失礼します。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い @
ありがとうございました!
良い 数
良い品をありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。