今後実施する子供向け事業の参考にしたいので、インタビューにご協力いただける方を探しています。条件・内容:江戸川区内の専門学校生またはその卒業生 (専門分野は問いません)・どんな分野を学んでいるのか・将来の進路・学校生活について・アルバイトについて など方法:東京メトロ東西線ー東陽町駅~葛西駅のカフェ、ファミレス等で最長1時間ほどのインタビュー。時間帯:平日の日中(10時から13時程度の間)を想定。ご相談ください。謝礼:1,000円(飲み物代はこちらで負担します。)その他:少しでもたくさんの方のお話が聞きたいです!お気軽にご連絡くださいm(__)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い まり
ありがとうございました!教えたい人近くにいたらまたご連絡します!私も動画編...
良い とんちゃん
とても素晴らしいお優しい方でした。どうもありがとうございます。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。