初めて投稿します。ご近所のご老人が入院になってしまい、残されていたうさぎさんを預かりました。爪がものすごく伸びていて、お尻が汚れている状態でした。調べましたが、お風呂で洗えない様で…どうしたらいいのかわからず詳しい方教えて頂けませんでしょうか?私自身が爪切ることができなかったので、どこへ連れて行って良いのかわからずご相談させて頂きました。とてもかわいいうさぎなので、きれいにしてあげたくてどなたかいたらお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ちゃちゃうり
良い はおるちあ
お役に立てたら幸いです。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。