まず太平洋戦争中にどうやって飛行機の編隊を組んで、誰がどこを爆撃するなど、カーナビのようなものがあるわけがなく、どうやって目標地点にそれぞれの任務を果たすために爆撃ができたのでしょうか。考えられるのは緯度と経度計を使われていたのではないかということです。ただ時速が速く爆弾が地面もしくは地面近くで爆発するのには時間がかかり、どうやって目標地点を正確に爆撃できたのかが不思議です。昔の映像をみると近距離ではなく、かなり上空から爆撃しているように見えます。実際はもっと低空飛行で、映像は演出かもしれませんが。どなたか歴史に詳しい方教えてください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
悪い taka
人に悪い評価を付けるのが趣味みたいな人です。この人から連絡がきても絶対に返...
良い うち
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。