あるシートのタブ①に入力した値をタブ②のある表に反映させたくvlookupを挿入しました。するとREFのエラーが表示されました。=vlookup(G20,'タブ①の名前'!G:H,2,false)タブ①のG列H列を選択して、H列の値をタブ②に返したいです。何が間違っているのでしょうか?どなたか教えてください。追記別のスプレッドシートのタブであることが判明しました。この場合、タブ②のあるスプレッドシートにタブを追加し、タブ①の必要最低限のデータをコピーペーストして、それからvlookupの数式で参照する、というやり方しかないのでしょうか。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い Enigmaエニグマ
今回はExcelのコード作成並走でサポートいたしましたありがとうございました
良い のり
お疲れ様でした。他の件でも分からないことがあったら聞いてください☺️
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。